帯に絵を+omoで日本ワインを 











 

祇園祭も始まり、街中を浴衣で歩かれる人々の姿も見られる時期がきました。

室町押小路上がったところにある着物屋さん「omo」に依頼されて、

二部式の帯に「蝶と花」の絵を描かせて頂きました。

麻の記事に銀色のラインで描かせてもらいました。

お店で販売されますので、気になられる方はお問い合わせください。

 

omoでは、14・15・16日の3日間、油小路六角下がったところにある「坊主バー」が離れとして、13時から夕方くらいまで、出張で日本ワインバーをだされています。

こちらのお店で日本のワインのおいしさを私も教えて頂きました。

1杯500円で飲むことができますので、ぜひぜひお出かけください♪

スッキリとした果実感で飲みやすく、純粋においしいと感じられると思います。

 

奥では、高知の沢田マンションで作家活動されている

根付師で珊瑚職人でもある森謙次さんの帯飾や根付が展示販売されています。

こちらも本当にステキな作品なので、ぜひご覧になってみてください。

 

「omo」  http://www.omo-kimono.com

「坊主バー」  http://bozu-bar.jp

根付師・珊瑚職人 森謙次  http://netsuke-sango.com/top.html 

 

 

 

カテゴリー: おしごと、展示, ブログ, +++お知らせ+++   パーマリンク

コメントは受け付けていません。